ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町近辺で 和食で飲み物2杯くらいつけても 5000円以内で食べれるところ探しています! お祝いをしたいので、ある程度食事に豪華感出るとうれしいです!

りさたん

質問

有楽町近辺で
和食で飲み物2杯くらいつけても
5000円以内で食べれるところ探しています!

お祝いをしたいので、ある程度食事に豪華感出るとうれしいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人とのデートドキドキぺこな!
素敵なお店でいい雰囲気になるぺこ♫

こころ

こころ

30代

黒姫鶏舎 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a54hzdxu0000/

馬刺しなどの美味しい和食があるこちらのお店いかがでしょう?
ご予算で飲み物もつけられると思いますよ!上品なお席でお祝いできます!

お店をチェックする

のぶひろ

のぶひろ

非公開

有楽町ワイン倶楽部 - 有楽町/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13137968/

こちらどうでしょう!
ワインバルで美味しいお肉料理がリーズナブルに楽しめるお店です😊

お店をチェックする

shin

shin

20代

武蔵別邸 巌流島 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g064221/

有楽町から5分くらいのところにあるこちらのお肉料理が美味しいお店いかがでしょう?
すき焼きやしゃぶしゃぶで美味しくお祝いできますよ!

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

イタリアンバル LaSana 有楽町|イタリアン・フレンチ|有楽町/日比谷-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006036506/

野菜のチーズフォンデュなど鮮やかで見た目も綺麗ですよ。
記念日にプレート料理を出してくれますので特別感が出て良いとおまいます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line