ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

15人 会社の交流会で立ち席 予算は5000円くらい 個室とまでは言わないが、ある程度区切りがあると嬉しい

いえ

質問

15人
会社の交流会で立ち席
予算は5000円くらい
個室とまでは言わないが、ある程度区切りがあると嬉しい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

交流会ぺこは関係を深めるのにいいぺこなー!
みんなでワイワイ飲みながら楽しい交流するぺこ♫

ゆず

ゆず

非公開

六本木マルシェ - 六本木/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13171953/

個室があるこちらはどうでしょう!
素敵な夜景が楽しめるお店です。
落ち着いたお店なので交流会に良さそうですよ(´∀`)

お店をチェックする

そうし

そうし

20代

GOSSIP tokyo(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/4fac23gg0000/

こちらはいかがでしょうか
15名から店を貸切できます。
カラオケし放題ドリンク飲み放題のコースで5000円とかもできますよー

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

六本木 夜景魚市場 うお天 - 六本木/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13185958/#rst-data-head

20人までの個室もあるこちらはいかがですか?
予算に合わせたコースもありますので検討してみて下さいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line