ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿西口方面で歓迎会に使えるお店を探してます! 3500円/人くらいで飲み放題のあるお店だと嬉しいです!

マル

質問

新宿西口方面で歓迎会に使えるお店を探してます!
3500円/人くらいで飲み放題のあるお店だと嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

歓迎会の幹事さんぺこな!
新しい人もみんなでワイワイしながら早く馴染めるといいぺこな♫

うーたん

うーたん

30代

三間堂 新宿エルタワー店(新宿西口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000954944/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?掘りごたつがあり落ち着けるお店です。3500円の呑み放題コースがあります

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

炉とマタギ 新宿店 - 新宿西口/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13187244/

こちらどうでしょう!
個室のある素敵なバル居酒屋です。
炉端とお肉料理が美味しいお店です。
雰囲気もオシャレですよー

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

てけてけ 新宿大ガード店(西武新宿/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001144347/

予算で美味しいメニュー食べられますよ。
秘伝のにんにく焼き鳥や塩つくねが美味しいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line