ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

沖縄本島へ1歳の子連れでランチに行きます。 オススメのお店あったら教えてください。 車なので、エリアはそれ程こだわりません。

りょ

質問

30代男性

沖縄本島へ1歳の子連れでランチに行きます。
オススメのお店あったら教えてください。
車なので、エリアはそれ程こだわりません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れてランチいいぺこなー!
海とか見ながらランチとかできたら最高ぺこな♫

ちえ109

ちえ109

30代

カフェ&バー エモンズシュシュ - カフェ&バー Emon's chouchou
http://emonschouchou.jimdo.com/

こちらのキッズルームがあるレストランはいかがですか?お子様連れでもゆっくりできますよ!

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

CAFE ソイラボ
https://m.facebook.com/cafesoylabo

お座敷、ベビーベッド、キッズスペースがあるカフェありますよ。お子様連れに優しいです。
チェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

まんまん屋ぁ〜|子連れランチ-赤ちゃんとお出かけ@沖縄
http://okinawa.odekakebaby.net/%E3%81%BE%E3%82%93%E3%81%BE%E3%82%93%E5%B1%8B%E3%81%81%E3%80%9C

まったりできる心地よい空間ですよ。
お座敷もありますのでどうぞ☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line