ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

とり皮の美味しいお店を教えてください!

律

質問

とり皮の美味しいお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

パリッと焼いた鶏皮おいちーぺこよな!
場所はどの辺りがご希望ぺこかな?

knsl

knsl

20代

とりかわ 粋恭 薬院店 (とりかわ すいきょう) - 薬院大通/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40000336/

1本130円!
いかがでしょうか?^ ^
鶏皮美味しいですよね^ ^

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

かわ屋(平尾/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE40/ARE124/SUB12404/100000009369/

6日間かけてじっくり焼く鶏皮が食べられるお店ですよ!看板メニューなので良かったらチェックしてください

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

とりかわ 粋恭 薬院店 (とりかわ すいきょう) - 薬院大通/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40000336/

とり皮でお探しですか?
店名にもなっている名物の皮は、ジュワッと旨みがありますよ。

お店をチェックする

律

20代

ご回答ありがとうございます!
粋恭とかわ屋は行ったことがあるので別のお店でよろしくお願いします(^人^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line