ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

久留米で美味しいご飯が食べれるところはどこかありますか? ジャンルは問いません!

たいよう

質問

久留米で美味しいご飯が食べれるところはどこかありますか?
ジャンルは問いません!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーごはんのおみせおさがしぺこな!
カウンターとかあるといいかもぺこなー!

プリン

プリン

30代

宝福 (馳走屋) - 久留米/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4008/A400801/40015427/

アットホームなかんじの雰囲気良い食道どうですか!普段使いの夕飯やランチにおすすめですよ!バランス良い定食がリーズナブルに食べられますよ!

お店をチェックする

桃

30代

本場インド料理&バー・エルゴパール(久留米) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/4302c2az0000/

スパイシーで美味しい本格インドカレーがいただけるこちらのお店いかがでしょう?
ナンの食べ放題もあり、ひとりも居心地いいお店です。

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

そう馬 久留米店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k42nz4b00000/

久留米駅から10分くらいの場所にある和食のお店です。
上品な季節のお料理がきれいで落ち着く店内でいただけますよ!
カウンターもあり、ひとりも良さそうです

お店をチェックする

ゆりな

ゆりな

20代

一心 - 花畑/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4008/A400801/40017931/

鮮魚店が経営するお寿司屋さんです。おいしいお寿司に、大きなエビフライや茶碗蒸しもついた定食等、昼夜同じリーズナブルなお値段でいただけます♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line