ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋近辺で焼肉食べられるところ探してます! 美味しくてコスパの良いところだと嬉しいです!

マル

質問

池袋近辺で焼肉食べられるところ探してます!
美味しくてコスパの良いところだと嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーリーズナブルなとこで焼肉ぺこなー!いいぺこなー♫
焼きまくって食べまくるペコー!

hiro

hiro

非公開

KollaBo 池袋店 (コラボ) - 池袋/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13099885/

こちらどうでしょう!
美味しい焼肉がとてもリーズナブルに楽しめるお店で、韓国料理なども美味しいお店ですよー

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

炭火焼肉 貴仙 (キセン) - 池袋/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13020257/

北口方面にある焼肉屋さんで、
コスパ良く美味しいと評価高いです!
私も1度行きましたが、同じく安くて美味しいと思いましたので
ご参考までに良かったらご覧ください★

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

風風亭 池袋東口駅前店(池袋東口/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000004719/

こちらの駅近の焼肉屋はいかがですか?食べ放題はかなりコスパが良いので良かったらチェックしてください

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

縁(エン) 池袋店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/garp100/

壺に入ったカルビやハラミがジューシーでオススメです。
ホルモンが豊富なので嫌いじゃなければ、いろいろ挑戦してみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line