ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿三丁目で、女性3人で肩肘張らないビジネスミーティングができるランチのお店を探しています。 予約ができるお店で単価〜1500円、お心当たりあればアドバイスをお願いします!

u

質問

新宿三丁目で、女性3人で肩肘張らないビジネスミーティングができるランチのお店を探しています。
予約ができるお店で単価〜1500円、お心当たりあればアドバイスをお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店でたのしくミーティングランチぺこなー!

あっくん

あっくん

非公開

韓花 (ハンファ) - 新宿/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13023141/

こちらどうでしょう!
完全個室があり3名で個室が使えます。
落ち着いたお店でお手頃な韓国料理ランチが頂けるお店ですよ(´∀`)

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

個室海鮮居酒屋 魚盛 新宿三丁目店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g068223/

新宿三丁目から近く行きやすいランチもやっている居酒屋さんてす。
お刺身の御膳や海鮮丼などのランチを、ゆったり席でいただけますよ

お店をチェックする

天神

天神

30代

サロカフェ (salo cafe) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13123537/#rst-data-head

落ち着く雰囲気のカフェはいかがでしょうか。個室もありますのでビジネスランチにもオススメですよ。予約もできますしご予算に合いますので検討してみてくださいね。

お店をチェックする

しおりべ

しおりべ

30代

ごまや 新宿三丁目店
03-5269-8158
東京都新宿区新宿3-4-1 東新宿ビル 5F
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13024639/

居酒屋ランチですが、個室利用ランチは800円代〜。かしこまった感じがない、ふらんくな感じが、ランチミーティングに向いるお店です◎気に入れば夜も(^ ^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line