ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

札幌駅周辺で軽く食事できるカフェご存知ですか?

tsh

質問

札幌駅周辺で軽く食事できるカフェご存知ですか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちょっとごはんも食べられるカフェさんぺこなー!
おひとりでも入りやすいとこがいいぺこなー!

むとむと

むとむと

30代

エイト・ライスフィールド・カフェ eight Ricefield cafe 札幌駅北口店(札幌駅/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001000735/

北口のほうになりますが、その分ステラなどより混まずに落ち着いてゆっくり出来ますよ(^o^)
クローズがないので軽めのカフェご飯もOKです☆

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

カフェ モロゾフ 札幌ステラプレイス店(札幌/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE01/ARE164/SUB43803/100000731931/

モロゾフのカフェはいかがですか。デザートだけでなく軽食も食べられるお店なんです!

お店をチェックする

どっさーん

どっさーん

30代

喫茶・軽食 サンローゼ(札幌駅) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/3g7nk2j00000/

とってもとっても定番で老舗ですが、便利な喫茶店といえばこちらかなと^^ パセオのレストラン街の方なのでわかりやすいです。サンドイッチなど軽食が充実してますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line