ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ディナーの予定です。 渋谷でお魚の美味しいお店をさがしてます!

ゆき

質問

ディナーの予定です。
渋谷でお魚の美味しいお店をさがしてます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆきちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人とデートな感じぺこなー
おいちーもの食べて楽しい時間過ごしてぺこ♫

いちか

いちか

30代

渋三魚金 (しぶさんうおきん) (渋谷/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB803/100000732732/

こちらのお店はかなりコスパ良いですよ!お魚のレアステーキも食べられます!もちろんお刺身も美味しいですよ

お店をチェックする

なずな

なずな

30代

4番サード魚真(よばんさーど・うおしん) (神泉/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000089589/

うにぎり
めちゃくちゃコスパがよくおすすめです♡
是非ご検討ください♡

お店をチェックする

りな

りな

30代

漁十八番 (いさりじゅうはちばん) (渋谷/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000448266/

海鮮丼が美味しいこちらはいかがですかσ(´∀`me)??
千円とは思えないぐらいお得ですよ(*≧艸≦)

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

イルチッチォーネ (il Ciccione) - 神泉/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13052884/

こじんまりとしたお店ですが、とても雰囲気が良く美味しいシーフードのイタリアンを楽しめます。お魚料理、本当に美味しいです。
居心地よくお食事ができるステキなお店ですよ(*^^*)

お店をチェックする

mii

mii

20代

越後屋 三太夫 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13139798/

干物もお刺身もとても美味しいお店です!
デートでも全然使えるお店です♫
コスパも良いので是非ご覧ください^o^

お店をチェックする

ゆき

ゆき

20代

みなさんありがとうございます!
もし可能だったら個室があると素敵だなぁと思ってます。
上でいうと魚金だと個室があるんですけど、もう少し上げていただけると!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line