ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浅草橋でひとり飲みできる安い飲み屋さんあったら教えてください! 焼き鳥とか魚系が好きです

太郎

質問

浅草橋でひとり飲みできる安い飲み屋さんあったら教えてください! 焼き鳥とか魚系が好きです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

サクッと1人飲みぺこなー!
仕事帰りにふらっと立ち寄れるようなお気に入りのお店見つかるといいぺこ♫

yuumo

yuumo

30代

西口やきとん(浅草橋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n3f4act30000/

気軽にふらっと寄れてひとりで立ち飲みできるこちらの焼き鳥居酒屋いかがでしょう?
銀杏の串焼きなどももありますよ。

お店をチェックする

あ〜たん

あ〜たん

30代

居酒屋みかみ - 浅草橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131103/13091636/

安さでいったらやはりこちらの居酒屋でしょうか?
生ビールが180円とコスパ最高です♩
メニューもリーズナブルで豊富♩お一人でゆっくり飲めますよ^_^

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

唐揚食べ放題100円 有鳥天酒場 浅草橋店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/sdffd44y0000/

リーズナブルに居酒屋メニューがそろっているお店です。唐揚げの食べ放題なんかもありますよ。
ひとり飲みにもいいと思います。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

焼き鳥✖️
やきとん⭕️
です🙇書き間違え失礼しました

太郎

太郎

40代

ご丁寧にありがとうございます

関連度の高い質問

facebook

twitter

line