ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座有楽町で誕生日ケーキとか出してくれる お店!別にサプライズはなくてもいいですがプレートとかケーキとか欲しいですね

たまくん

質問

銀座有楽町で誕生日ケーキとか出してくれる お店!別にサプライズはなくてもいいですがプレートとかケーキとか欲しいですね

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お祝いしてあげるぺこなー!
おいちーもの食べて楽しいお祝いしてあげて喜ばせてあげるぺこ♫

夜夏

夜夏

30代

イタリアンバル LaSana 有楽町|イタリアン・フレンチ|有楽町/日比谷-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006036506/

こちらのおしゃれな雰囲気のお店いかがですか。バースデープレートありますよ。お祝い事にはあると嬉しいですよね

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

オーガニックオステリア Ginsai Plus|イタリアン・フレンチ|銀座-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0005021823/

銀座の隠れ家でちょっとセレブの誕生日祝いできますよ。バースデープレートもありますので盛り上がりますね。

お店をチェックする

saki

saki

30代

バロバロ 銀座(有楽町/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001009899/

おしゃれな店内のこちらのダイニングはいかがでしょう?
ソファでゆったりくつろいでお祝いできますよ!バースデーケーキもあります。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

完全個室・和会席・旨酒処 別邸 竹の庵|和食|銀座-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006049340/

完全個室のこちらのお店いかがですか。デザートプレートやサプライズなどの相談に乗ってくれますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line