ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今晩、魚料理、お寿司で個室のお店を探してます! 1万円程度で、、

shinoda

質問

今晩、魚料理、お寿司で個室のお店を探してます!
1万円程度で、、

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー海鮮ぺこなー!
2人でのご予算でいいぺこ?
仲良く楽しい時間過ごしてぺこー

みな

みな

30代

阿部 五反田店 (意気な寿し処阿部) - 大崎広小路/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13046127/#rst-data-head

1前のご予算でしたら、おつまみ、お寿司、お刺身がいただけますよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

cry

cry

20代

五輪鮨 五反田西口店 (ゴリンズシ) - 五反田/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13014661/

こちらでは海鮮丼などお魚料理が色々と食べられますよ。お魚づくしで好きな人にはたまらないです。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

花見鮨 (はなみずし) - 目黒/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13029198/#rst-data-head

目立たない場所にありますが駅前の高級寿司屋と言えばこちらです。新鮮なネタにボリュームがありますのでオススメですよ

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

創作和食 和神 -WAZIN- 目黒(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p619700/

目黒駅から5分ほどのこちらはお魚料理やお寿司がご予算内で楽しめますよ。元寿司屋の店主が作っているので握りも美味しいです☆ワンスプーンのお寿司など遊び心もあります(^ ^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line