ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

6/10に同僚と神楽坂、飯田橋エリアで焼肉を考えています。落ち着いて食事できるお店ありますか? 3人で、予算は1人5000円で考えています。

ジョニー

質問

6/10に同僚と神楽坂、飯田橋エリアで焼肉を考えています。落ち着いて食事できるお店ありますか?
3人で、予算は1人5000円で考えています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

仕事帰りにお疲れ吹っ飛ばし会ぺこなー!
おいちーもの食べておいちーお酒飲むぺこー♫

レオ

レオ

非公開

肉屋の台所 飯田橋ミート (ニクヤノダイドコロ) - 飯田橋/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13114542/

厳選和牛コースの食べ放題などありますよ。リーズナブルな設定なのでご予算でいただけますよ。

お店をチェックする

misako

misako

20代

焼肉市場 飯田橋亭(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g097302/

飯田橋駅が最寄りの焼肉屋さんです。ご予算内のコースもありますよ!落ち着く雰囲気の店内でゆったり食事できます

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

とびうし - 飯田橋/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13168309/

全席完全個室のこちらはいかがですか。
国産黒毛和が美味しくいただけますよ。お味に満足できます

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

吟まる (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a321504/

飯田橋駅から3分ほどのこちらは山形牛の焼肉が楽しめますよ。落ち着いた店内で個室もあるのでおすすめです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line