ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

金曜日に渋谷で合コンします 10人で飲み放題の予定ですが 個室でお洒落な居酒屋、いくつか 教えてもらえませんか〜?!

☆

質問

金曜日に渋谷で合コンします
10人で飲み放題の予定ですが
個室でお洒落な居酒屋、いくつか
教えてもらえませんか〜?!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

☆ちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室でワイワイしたいぺこなー!
オシャレでおいちーとこで見つけるぺこ♫

3代目

3代目

30代

彩 渋谷宮益坂店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g220019/

こちらのお店はいかがでしょうか?個室があり雰囲気も良いので合コンにおすすめですよ〜

お店をチェックする

海

30代

渋谷バル 106屋 公式サイト
http://gblp.upper.jp/106k/index.html?gclid=CLCq7fbVks0CFYZjvAodc1UBHg

駅地下の隠れ家個室バルですよ。肉バルなのでお肉おいしいですよ。おしゃれですし合コンにもいいです

お店をチェックする

桃

30代

CGB シージービー 渋谷店(渋谷センター街/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001129238/

10名の個室のあるこちらのダイニングはいかがでしょう?
おしゃれでソファ席で楽しく合コンできますよ!
飲み放題のついてるコースもあります

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

渋谷 貸切 umi cafe&bar (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nkrghxhx0000/?utm_source=googlelisting&utm_medium=cpc&utm_campaign=umicafe_koshitsu&gclid=CPvpyqfWks0CFVMAvAodG0IAdQ

リゾート風個室でおしゃれな店内ですよ。2.5時間飲み放題ついて3,500円からありますよー

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

ballo ballo バロバロ 渋谷(渋谷センター街/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000861845/

飲み放題付きのコースがリーズナブルですよ☆ソファ席のお洒落な個室が10名で利用できます(^ ^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line