ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女友達と池袋東口でランチの予定ですヾ(*´∀`*)ノ オシャレで安くて美味しいお店知ってたら教えてください♥︎∗*゚

たっきー

質問

女友達と池袋東口でランチの予定ですヾ(*´∀`*)ノ
オシャレで安くて美味しいお店知ってたら教えてください♥︎∗*゚

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たっきーちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会ランチぺこなー!
おっしゃれでかわいいおいちーお店でまったりしたいぺこな♫

天神

天神

30代

ポーズ (pause) - 池袋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13018989/

おしゃれなカフェランチがいただけますよ。いかにも女子が好きそうなお店なんです。ケーキもおいしいですよ。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

アプト カフェ ハチサン (Apt cafe 83) (池袋/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100001165435/

ハチミツをたっぷりかけたメニューがいただけるカフェですよ。ハニーリコッタパンケーキがお店のお勧めです。

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

TOM BOY 池袋2号店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p690002/

カレーやビリヤニなどのランチが1000円以下からいただけるお店です
おしゃれな店内で、楽しくおしゃべりしながらランチできますよ!

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

ウルフギャング・パック カフェ 池袋店 - 池袋/カリフォルニア料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13119393/

本格的なカリフォニアレストランですよ。ガッツリしたメニューがいただけます。パスタやステーキ、ハンバーグ人気ですよ

お店をチェックする

たっきー

たっきー

30代

みなさん早速ありがとうございます(✿´꒳`)ノ°+.*
参考にさせていただいてお友達と話してみますね♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line