ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

義父と妻の三人で、夕飯を食べられるお店を探しています。場所は秋葉原または浅草橋が良いです。あまり騒音のない場所が望ましいです。

太郎

質問

義父と妻の三人で、夕飯を食べられるお店を探しています。場所は秋葉原または浅草橋が良いです。あまり騒音のない場所が望ましいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

太郎ちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

パパン様と一緒ぺこなら落ち着いたお店が良さそうぺこ!
おいちーもの食べてもらって仲良く過ごすぺこー♫

ふうか

ふうか

30代

四代目 庄次平 (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/2hm35ujh0000/

こちらのこじんまりした落ち着ける和食はいかがですか?こしつもありゆっくり食べられますよ

お店をチェックする

0310

0310

20代

大黒家 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a703800/

大人の隠れ家的なお店のこちらはいかがですか?
天ぷらが美味しいですし、和食なので義父さまも食べやすいのではと思います。

お店をチェックする

よもぎ

よもぎ

非公開

ゆたか 浅草 - 浅草/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13003669/
こちら、老舗のトンカツやさんです
いかがでしょうか?
夜は5時からやっています
個室があるので周りを気にせずゆっくりお食事できると思います♪

お店をチェックする

なかあつ

なかあつ

40代

四川史菜 彩芳 (シセンシサイサイホウ) - 末広町/四川料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13016763/

平日夜の予約のみの営業ですが、小さな店ですごく静かで、料理も日本人向けの本格中華、という感じでオススメできます。私も少人数の会食で度々使っています。料理は¥4000からあり、麻婆豆腐やおこげ、卵エビチリなどがお気に入りです(^-^)。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line