ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

河内松原駅付近でおすすめランチ教えてくださいm(__)m 予算1000円以下です!

kushinada-1

質問

河内松原駅付近でおすすめランチ教えてくださいm(__)m 予算1000円以下です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お一人様ランチぺこなー
1人でも気軽に入れてゆったり過ごせるお店みつけるぺこ♫

ライライ

ライライ

20代

名代とんかつ 千房(松原・藤井寺・羽曳野/とんかつ) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE611/SUB61101/100000767417/

こちらはいかがでしょうか
けっこうリーズナブルで量が食べれます(^^)
衣がサクッと重たくないので、女性の方でも揚げ物食べやすいと思いますよ(^^)

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

とりの 松原店 - 河内松原/からあげ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2708/A270801/27087055/

こちらのから揚げが美味しい定食屋はいかがですか?千円以下でしっかり食べられますよ

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

居酒屋 絆のランチメニュー一覧|居酒屋|南河内-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006037211/lunch.html

くつろげる雰囲気の居酒屋でランチがいただけますよ。各種定食が680円位からいろいろあります。

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

MJ CAFE (MJカフェ) - 河内松原/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2708/A270801/27052577/

雰囲気の良いカフェでランチはいかがですか?
1000円以内で生パスタ、カレー、ビラフなどの日替わりランチがありますよ!
15時までランチ営業していますのでよかったら(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line