ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

京都への修学旅行でお昼を食べるお店を探しています!9月です 西陣で、体験学習をした後、慈照寺に行くので、西陣か慈照寺の周辺でお願いします! 男子も入りやすくて制服でも入れそうなところがいいです^o^ 予算は、〜1500円くらいです♪

うさぎいもむし

質問

京都への修学旅行でお昼を食べるお店を探しています!9月です

西陣で、体験学習をした後、慈照寺に行くので、西陣か慈照寺の周辺でお願いします!

男子も入りやすくて制服でも入れそうなところがいいです^o^

予算は、〜1500円くらいです♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

京都楽しみぺこなー!
学生ちゃんでも入りやすいとこぺこなー
思い出いっぱい作ってきてぺこ♫

美恵

美恵

20代

おめん 銀閣寺本店 - 出町柳/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260302/26001803/

京都の雰囲気を味わいながら美味しいおうどんが食べられるお店でランチどうですかね!お座敷もあって広々していますよ!修学旅行楽しんでくださいね!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

きん安 メニュー:昼のランチ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ka43500/menu3/

京野菜を使った和食など、美味しく上品なランチメニューがそろってます
1500円以内のものも結構あるのでよかったらチェックしてみてください

お店をチェックする

沙耶

沙耶

30代

西陣 鳥岩楼 (にしじん とりいわろう) - 北野白梅町/水炊き [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260501/26001030/

こちらのお店の人気メニュー親子丼はいかがですか?
修学旅行生も訪れているようなので、入りやすいかと思います^_^
楽しい修学旅行となるとよいですね♩

お店をチェックする

みるも

みるも

20代

西陣イノクマカフェ - 鞍馬口/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260503/26021014/

犬が店主のこちらはどうですか(^o^)?
おそうざいランチも美味ですのでオススメです👍

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line