ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座で美味しいフレンチ探してます! 1200円くらいでお願いします。

しょう

質問

銀座で美味しいフレンチ探してます!
1200円くらいでお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

フレンチのお店でランチぺこなー!ちょっぴりゴージャスな気分に浸れそうぺこ💛リーズナブルに食べられるところ教えてもらうぺこー!

hiro

hiro

非公開

メニュー(ランチ) : ルヴァン エ・ラ・ヴィアンド (LE VIN ET LA VIANDE)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13108600/dtlmenu/?menu_type=4

こちらどうでしょう!
ご予算くらいで美味しいランチ食べれるフレンチのお店でです。
メニュー貼り付けておきますね!

お店をチェックする

saki

saki

30代

ブション・ドール (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a143701/

気軽に入れておいしいフレンチが味わえるこちらの店からでしょうか?1000円のランチメニューが揃ってます。こじんまりとした可愛らしいお店ですよ。

お店をチェックする

みな

みな

30代

ブション・ドール (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a143701/

お魚や肉がメインのランチらビーフストロガノフなどが1200円以内でいただけますよ。このお値段は嬉しいですね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line