ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

すいません2回目です 新宿で誕生日パーティーをしたいです いい感じのお店教えて下さい パセラとかわらカフェ以外でお願いです! よろしくお願い申し上げます。

なかちゃん

質問

すいません2回目です
新宿で誕生日パーティーをしたいです
いい感じのお店教えて下さい
パセラとかわらカフェ以外でお願いです!
よろしくお願い申し上げます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

なかちゃん、再投稿ありがとぺこなー!良さそうなお店見つかると良いぺこ!思い出に残るバースデーお祝いできるところ教えてもらうぺこー

マロン

マロン

30代

スパッカ ナポリ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g454118/

お誕生日のお祝い向けの素敵なコースもあるこちらのお店はいかがでしょうか?夜景が綺麗で雰囲気の良いお店ですよ。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

魔法の国のアリス (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g600196/

可愛い系がお好きでしたらアリスの世界満載のこちらはいかがですか?誕生日プレートも可愛らしいですよ

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

Heart Dinin’Bar &K 新宿店 ~イタリアン~(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p578900/?back_id=p578900

落ち着くふいんきでゆったりとお祝いできるこちらのお店はいかがでしょうか?花束などサプライズの演出もありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line