ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新大阪近辺で接待を予定しています。 予算5000円で5名で良いところがあれば教えてください。 落ち着いた個室部屋希望です!

ぺこ

質問

新大阪近辺で接待を予定しています。
予算5000円で5名で良いところがあれば教えてください。
落ち着いた個室部屋希望です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待に良さそうなお店探してるぺこな!個室なら落ち着いてお食事や話もできそうぺこー 良いところみつけるぺこ!

ジェラ

ジェラ

非公開

割烹 八彩 新大阪店|和食|十三/新大阪周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006070981/

穏やかな時の流れが心地良い個室で和食はいかがですか。落ち着いていますので接待にオススメですよ。

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

旬鮮の房 はたごや 新大阪店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k414507/

ご予算に合うコースもあるこちらのお店はいかがでしょうか?落ち着いた掘りごたつの個室があり接待にもお勧めです。

お店をチェックする

さくら

さくら

20代

磯一 新大阪店 (いそいち) - 新大阪/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270301/27041309/

こちらどうでしょう!
落ち着いた掘りごたつ式の個室がありますよー!
海鮮料理が美味しい素敵な和のお店です。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

和食 花貴 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k150601/

こちらの日本料理はいかがですか?会席料理が食べられ個室も使える落ち着いたお店ですよ

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

割烹 八彩 新大阪店|和食|十三/新大阪周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006070981/

しっとりとしている大人の空間で季節感のある食材頂けますよう。個室はビジネスのおもてなしにも良いですね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line