ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木 ex theater方面でおいしい和食ありますか? 女友だちと二人なのでカジュアルな感じがいいです!

みちみち

質問

六本木 ex theater方面でおいしい和食ありますか?
女友だちと二人なのでカジュアルな感じがいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

劇かなにか見にいくぺこかなー!
楽しそうぺこな♡

さおちく

さおちく

20代

ぶんぶく釜屋 六本木店 - 六本木/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13174326/
おうどんはお好きですか?暑い日が続いているのでさっぱり食べられるかと✳︎良かったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

春

非公開

だし茶漬け えん 六本木ヒルズ - 六本木/丼もの(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13126833/#rst-data-head
和食やといえば、、お茶漬けの専門の出汁茶漬け えんはいかがですか!素材や出汁に拘ったお母さんの味、たまに食べたくなる味です♪

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

うーん、みんな、もう少し、ex theater近くで探してあげてぺこー!

慶介

慶介

30代

あんど西麻布 - 六本木/水炊き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13012569/?lid=header_restaurant_detail_map

シアター近くで和食だと、あんどさんかな。
おしゃれ和風ダイニングって感じです。
少し割高な気もしますけど、場所と雰囲気で納得かな。

お店をチェックする

泉

非公開

奈可嶋 六本木店 - 六本木/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13172486/
こことかどうですか?
シアターからそんなに遠くないはずです。
美味しくて旬なお魚そろってるので女性お二人でも行きやすいと思いますよ!

お店をチェックする

慶介

慶介

30代

それか少しミッドタウン側に歩いて、朝日食堂でコスパ良く飲むかですね。こっちは威勢のいい系の居酒屋さん。

朝日食堂 - 六本木/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13028760/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line