ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東銀座でランチを探してます。 ジムに通ってるので【高タンパク・低糖質】なごはんを食べられる店を教えてください

ずずず。

質問

東銀座でランチを探してます。
ジムに通ってるので【高タンパク・低糖質】なごはんを食べられる店を教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

高たんぱく質、低糖質なランチぺこなー!ジムでまっちょ目指してるぺこー?強い男性憧れるペコー

saki

saki

30代

銀座 しゃぶしゃぶ 羅豚 東銀座(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a331605/

東銀座から近いこちらのお店で、生姜焼きや蒸し豚とお野菜のランチなんていかがでしょう?
よかったらご検討ください

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

STAND BY FARM (スタンド バイ ファーム) - 東銀座/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13190205/

野菜たっぷりのサラダランチはいかがですか。朝摘み野菜がとても新鮮でおいしいですよー。

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

銀座不二家 みやちく(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a201400/

ステーキやアワビなどの魚介類もあるこちらの鉄板焼きのお店はいかがでしょうか
ランチでしっかりタンパク質補給できますよ!

お店をチェックする

ずずず。

ずずず。

30代

みなさんありがとうございます。今日はオフィスから近いのでstand by farmにいきました。量も内容も雰囲気も満足でした。明日以降他の店にも足を運んでみます

関連度の高い質問

facebook

twitter

line