ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤羽で美味しいウイスキー飲めるバーとかってありますか?

ぺろ

質問

赤羽で美味しいウイスキー飲めるバーとかってありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぺろちゃん、友達とウィスキー飲みに行くぺこなー!バーなら落ち着いてまったりできそうぺこー!

ふたば

ふたば

30代

キティズバー (Kitty’s Bar) - 赤羽/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13012297/

こちらの隠れ家的なバーは美味しいウィスキーが飲めますよ。インターホンで開けてもらうお店ですよ

お店をチェックする

桃

30代

Bar Saki Shou (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/huegz0u70000/

こちらのバーはいかがでしょう?
ウィスキーが豊富にそろってますよ
ゆったり飲める落ち着く雰囲気のこじんまりとしたバーです。

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

バー・リトルヘヴン (LITTLE HEAVEN) (赤羽岩淵/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE24/SUB2403/100000122818/

赤羽駅から5分くらいの場所にあるバーです。
落ち着く店内のオーセンティックなバーで、ウィスキーが充実してますよ!

お店をチェックする

そうし

そうし

20代

東京バル(LOCAL STAND 東京バル) (赤羽/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE24/SUB2403/100000198966/

こちらはいかがでしょうか
ウィスキーおいしいです。
そのウィスキーと料理がよくあっておいしいです。
モツの煮込みなどオススメです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line