ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

札幌駅周辺でランチを考えてます 美味しいスープカレーの店ご存知ですか?

tsh

質問

札幌駅周辺でランチを考えてます
美味しいスープカレーの店ご存知ですか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今日は肌寒いぺこなー
スープカレーなら体もぽっかぽかになりそうぺこー!
ランチ食べてあったまってぺこ♫

夏子

夏子

30代

lavi エスタ店 (ラビ) - 札幌/スープカレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1028608/

こちらのお野菜たっぷりなスープカレーはいかがですか?チキンが入ってるのがおすすめですよ

お店をチェックする

もっち

もっち

20代

スープカリー hiri hiri 2号(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g1yvk57e0000/

札幌駅から数分とアクセスのいいこちらのお店いかがでしょう?
味わい深いスープカレーが評判でコスパもいいですよ!

お店をチェックする

shin

shin

20代

炭焼ダイニング はなび 北3条通り店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/h062209/

辛さの選べるスープカレーがいろいろそろってランチでいただけます。トッピングも選べて自分好みの一杯をいただけますよ

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

奥芝商店 駅前 創成寺 - 札幌/スープカレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1041930/

駅前です。
スープは海老ベース、トマトベース、辛さは12種類からえらべますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line