ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座有楽町で今からやってるお店教えてください 予算は1000円でパスタ以外でお願いします

和也

質問

銀座有楽町で今からやってるお店教えてください
予算は1000円でパスタ以外でお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いまから早めのごはんぺこなー!
パスタ以外のおいちーランチ楽しんじゃうぺこー!

ぱんだ

ぱんだ

30代

仏蘭西屋(銀座/カフェ・スイーツ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000116834/

ドリアやサンドイッチなどのお料理も充実しているカフェです。レトロな、雰囲気で落ち着きます。銀座から行きやすいですよ

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

米どころん(東銀座/定食) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100001211624/

こちらの定食スタイルのお店はいかがでしょうか?ガッツリ目に食べたい時におすすめですよ

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

フォーデニッシュカフェ (4R DANISH CAFE) - 有楽町/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13135411/

有楽町から数分の場所にあるホットドッグが美味しいお店です
いろいろなホットドッグから選べますよ!
今から入れます。

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

「フォーデニッシュカフェ」 丸の内 - 猫アリーナ
http://nekoarena.blog31.fc2.com/blog-entry-1508.html

平日は8:00から営業されていますよ!
軽めのランチしたい時には
どうぞご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

はまの屋パーラー(有楽町/喫茶店) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB202/100000026213/

上のお店は時間差で被ってしまったので、もう一軒ご紹介させて下さい!
こちらはモーニングから営業されていますので良かったらご覧ください★

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line