ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神保町、御茶ノ水でお寿司いいとこ! 2000円くらいでお願いします

はらへりー

質問

神保町、御茶ノ水でお寿司いいとこ!

2000円くらいでお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はらへりちゃん、はらへりー!ぺこな!おいちーお寿司食べたいぺこなー!回ってるところも回ってないところも両方知りたいぺこかなー?

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

すし屋 銀蔵 淡路町ワテラス店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nbc3urtx0000/

御茶ノ水から数分のところにあるこちらのお寿司屋さんいかがでしょう?
一貫130円からとリーズナブルにお寿司がいただけますよ

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

金寿司 - 神保町/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13095615/

ランチで良かったですか?
老舗のお寿司屋さんでリーズナブルですよ。
予約もできますのでどうぞ☆

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

お茶の水 こえど - 御茶ノ水/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13139946/

御茶ノ水から近い立ち食いのお寿司屋さんです
美味しいお寿司や海鮮丼がカジュアルにいただける人気のお店ですよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line