ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷、新宿、新橋あたりのいずれかでお店を探しています! 人数は6人。 予算は4000〜5000円の飲み放題付きで探しております! チェーン店じゃないところであれば余計嬉しいです! よろしくお願いします!

シンジ(逃げちゃだめだ)

質問

渋谷、新宿、新橋あたりのいずれかでお店を探しています!

人数は6人。
予算は4000〜5000円の飲み放題付きで探しております!

チェーン店じゃないところであれば余計嬉しいです!
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

その辺りだと、混んでる所も多そうぺこな、ちょっとした穴場的な所教えてもらっちゃうぺこ♫

saki

saki

30代

虎連坊 新宿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g068204/

こちらの和食のお店いかがでしょう
落ち着く個室でゆったり飲めます。
美味しいお料理が、そろっていて5000円台のコースがあります

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

Feil’s lounge 渋谷桜丘(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n349puwy0000/

カジュアルに美味しいフレンチがいただけるダイニングバーです
渋谷が最寄りになります。5000円の飲み放題がついたコースもありますよ!

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

新橋 魚殿 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g733932/

お魚料理やおでんなどの和食が美味しい居酒屋です。
5000円の飲み放題ついたコースがありますよ!場所は新橋から数分です。

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

燻煙 Smoke Dining 新宿御苑(新宿御苑/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001143051/

新宿御苑前の方が近いのですが
燻製料理が召し上がれます!
飲み放題付きのコースがご予算内であり、個室もございますので
良かったらご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

ジェイルハウス Jail House(渋谷東口/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000000545/

渋谷駅からのアクセスが良く
タイ料理の飲み放題付きのコースなんていかがでしょうか!?
普通の居酒屋さんに飽きてたら
かなり良いと思いますよ♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line