ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

御茶ノ水、本郷三丁目あたりでタイ料理が食べれるお店を探してます! 土曜日のランチです!

ayn

質問

御茶ノ水、本郷三丁目あたりでタイ料理が食べれるお店を探してます!
土曜日のランチです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

aynちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

スパイシーでヘルシーなタイ料理は食べると元気になるぺこなー♫
週末ランチ、楽しみぺこ!

shin

shin

20代

ヒジョ ビンタン 御茶ノ水店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6va7ysh10000/

タイラーメンやビーフンやカレーなど、美味しく本格タイ料理がいただけるお店です
御茶ノ水から数分とアクセスもいいです!

お店をチェックする

dairi

dairi

20代

サイアムセラドン 御茶ノ水ソラシティ店 (SIAM CELADON) - 御茶ノ水/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13154169/

御茶ノ水にあります!タイ料理屋さんです。カレーがオススメですよ!

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

グリーンパッタイ 神田本店 - 新御茶ノ水/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13090944/

御茶ノ水駅から3分くらいのこちらいかがですか〜?ランチはスープとか付いてリーズナブルですよ◎店名にもなってるグリーンパッタイはやっぱりイチオシです(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line