ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

西新宿でランチの予約が出来るお店探してます。 人数は12人。 予算は1,000円くらいで食べれるところがいいです。

ぷぅー☆

質問

西新宿でランチの予約が出来るお店探してます。
人数は12人。
予算は1,000円くらいで食べれるところがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さっきの質問じゃ、いい場所見つからなかったぺこな、
改めて質問ありがとぺこり♫

SNP

SNP

30代

KASHIWAGI CAFE|カフェ・スイーツ|西新宿-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006051138/

こちらは大人数対応出来ますよ。
ランチの予算も合いますので検討してみて下さい。

お店をチェックする

sato

sato

20代

響 西新宿野村ビル店 (ヒビキ) - 西新宿/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13009823/

12名で個室に入れるこちらのお店いかがでしょうか
上品な創作和食のランチがいただけます。
景色の良いゆったり過ごせるお店ですよ!

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

天秀 (てんひで) - 西新宿/天ぷら [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13017455/

西新宿駅から近い天ぷら屋さんはいかがですか?ランチならリーズナブルですよ◎あまり大きくないお店なので12名なら予約は必須ですね^^

お店をチェックする

海

30代

どんと|和食|西新宿-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006068079/#basic

こちら西新宿で和食がいただけるお店です。
個室もあり会食に便利ですよ。景色も良いのでオススメです

お店をチェックする

イノウエ

イノウエ

20代

一天

寿司処 一天 西新宿店 (いってん) - 都庁前/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13027944/

千円でお腹いっぱい、美味しく食べられます。お座敷席があるので12人も大丈夫ですよ(*^_^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line