ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

小倉駅北側で食事できる場所。あまり目立たない場所が良い。

とっきー

質問

小倉駅北側で食事できる場所。あまり目立たない場所が良い。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

隠れ家的な所でご飯食べたいぺこなー
お友達に穴場知ってるって自慢したいぺこな
食通っぽくてかっちょいいぺこ

桃

30代

ふぐ・牛すき焼き 銀水亭 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/h2h89bk20000/

上品で落ち着く店内な和食店です。お昼から贅沢にしゃぶしゃぶやふぐなどのメニューがそろってますよ!
よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

コクラ ダイニング ループ (kokura dining Loop) - 平和通/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4004/A400401/40028177/

こちらは北側にあるお店です。ランチバイキングがありますよ。
良かったらどうぞ☆

お店をチェックする

misako

misako

20代

Flamingo Cafe(フラミンゴ・カフェ) (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/fap9500/

小倉駅から数分くらいの場所にあるカフェです。
パスタやオムライスなどのランチにサラダバー、ドリンクバーがついてお得です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line