ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜ご飯のお店探してます。 中目黒で、わりと落ち着いた雰囲気の、年上の女性と2人で行くので雰囲気も味もよいお店知りたいです!

みん

質問

夜ご飯のお店探してます。
中目黒で、わりと落ち着いた雰囲気の、年上の女性と2人で行くので雰囲気も味もよいお店知りたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みくちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おはぺこりー♫
いいぺこなー大人の女子会をするぺこなー?
年上の女性から色々と教わるぺこ

ちえ109

ちえ109

30代

クオーレアズーロ (Cuore Azzurro) (中目黒/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB703/100000702554/

ご予算いくらくらいですか?こちらの雰囲気も味も良いイタリアンがおすすめですよ。こじんまりしてますがゆっくりできますよ

お店をチェックする

みん

みん

20代

ありがとうございます!
予算はひとり5000円ぐらいだとありがたいなあと考えてました!

みん

みん

20代

こちらおいしそうですね!
お酒も飲みませんしそんなにたくさん食べないかなとは思うのですが、ふたりで1万円ちょっとくらいですかね?☺︎

天神

天神

30代

オステリア カステリーナ|イタリアン・フレンチ|中目黒/学芸大学-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006063317/

本場仕込みのイタリアンを楽しめるお店ですよ。雰囲気も良くデートにもぴったりです。やはりパスタのお店のオススメですね。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

Malkovich(マルコヴィッチ)|イタリアン・フレンチ|中目黒/学芸大学-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006024022/

気取らずカジュアルなデートに最適ですよ。お料理はイタリアンとフレンチなので女性が好きかと思います。

お店をチェックする

めりこ

めりこ

20代

FRAMES ~YOUR OASIS IN LIFE~
http://www.frames-tokyo.info/sp/

chano-ma 中目黒|商業藝術
http://commercial-art.net/wp/tokyo/chanoma_nakameguro/

2つ、オススメいたします。
どちらとも落ち着いた雰囲気ですが、FRAMESの方がお酒の種類が豊富です。お茶をするならchano-maの方がのんびりできると思います。

お店をチェックする

みん

みん

20代

皆さま朝からありがとうございます!検討させていただきます☺︎

関連度の高い質問

facebook

twitter

line