ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今までに実際に伺って最高に美味しかったお店はどこですか? 和食、イタリアン、フレンチ、焼鳥、、、なんでもいいです問いません。値段も問いません。

ねず

質問

今までに実際に伺って最高に美味しかったお店はどこですか?

和食、イタリアン、フレンチ、焼鳥、、、なんでもいいです問いません。値段も問いません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

眠たいぺこ。。o( _ _ )o...zzzzzZZ

ちー婆

ちー婆

30代

浪花屋 (なにわや) - 長居/たこ焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270404/27003447/

地元の人は普通なのかもしれませんが、観光で関東から行った私には衝撃的に美味しかったです。しょうゆ味にビックリ、そして値段にビックリ!地元にあったら絶対行くのに(>_<)

お店をチェックする

めぐりん

めぐりん

30代

小好鮨 (こよしすし) - 梅田/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27000311/

とっても小さなお店で、カウンターしかありませんが、お寿司がどれも絶品です!鮑もお手頃で味わえます。ご夫婦仲良しで会話も楽しいですよ♪

お店をチェックする

ねず

ねず

30代

リーズナブルですね(*ˊ˘ˋ*)♪
美味しい食事は幸福です。
ありがとうございます。

ちー婆

ちー婆

30代

高級なお店じゃなくてすみません(>_<)
でも安くて美味しいものも大好きです(*☻-☻*)

ねず

ねず

30代

わたしも(*^^*)

ちー婆

ちー婆

30代

うふふぺこ♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line