ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

目黒駅周辺の居酒屋をさがしてます。 条件は以下です。 5人 コースではなくアラカルトで。 そんなに堅苦しくなくてもいいですが、 会社の集まりなので、 それなりに良い雰囲気で。 席はごちゃごちゃしてないとありがたい。 料理は洋より和食系。 ありますかね(´∵`)

こころ

質問

目黒駅周辺の居酒屋をさがしてます。

条件は以下です。

5人

コースではなくアラカルトで。

そんなに堅苦しくなくてもいいですが、
会社の集まりなので、
それなりに良い雰囲気で。
席はごちゃごちゃしてないとありがたい。

料理は洋より和食系。

ありますかね(´∵`)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

マカロンちゃんの質問は、読みやすさ抜群ぺこな!

さおちく

さおちく

20代

九州 熱中屋 目黒 LIVE - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5z8h2gvs0000/
お刺身、馬刺しなどもあり、九州料理が美味しいです!個室もあるのでよかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

めぐろ海岸 - 目黒/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13116598/
美味しい海の幸がいただけるこことかいい感じかも?
会社の集まりってことで軽い接待みたいな感じですかね?ものすごく接待!って感じのお店ではないですが美味しいので予算あってましたら検討してみてくださーい((*´∀`*))

お店をチェックする

mono'8

mono'8

20代

九州 熱中屋 目黒駅前 LIVE - 目黒/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13049500/
TVでも取り上げられている九州料理やさんです。
値段も手頃ですし、よく職場の人と飲みに行っていたので、ここなら大丈夫かな?と思います。

お店をチェックする

mono'8

mono'8

20代

おお!さおちくさんと被ってしまいました…!ここ、美味しいですよね!

さおちく

さおちく

20代

じばニャンさん!私もよく系列のお店に行ってて気に入ってるんです✳︎平日はビールも安いですし(^^)

航平

航平

20代

振り返ると、目黒で美味い店って、ごちゃっとした店が多いなぁと。
沖縄料理のゆがふさん、座敷でもよければおすすめです。

目黒駅から3分程度(写真) : ゆがふ (ゆうしょくやゆがふ)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13007161/dtlphotolst/P24474637/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line