ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋でシュラスコかラクレットを楽しめるお店を教えてください! または、これらと同じようなインパクトのある料理を楽しめるお店を教えてください!! お願いします🙏

unam

質問

池袋でシュラスコかラクレットを楽しめるお店を教えてください!
または、これらと同じようなインパクトのある料理を楽しめるお店を教えてください!!
お願いします🙏

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

unamちゃん、夜更かしさんぺこな。もうみんな、ねむぺこかもしれないぺこよ (つω`*)

Lilimali

Lilimali

40代

GOCCHI BATTA シュラスコ&ビアバー 池袋西口(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/bt8bk1zg0000/

池袋でシュラスコといえばこちらです。食べ飲み放題のプランもあったりしますが普通に食べてもかなりお腹いっぱいになります。毎週月金はサンバショーもありますよ。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

KICHIRI ORANGE LABEL 池袋東口(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b441500/

東口から5分くらいで、とろ〜りラクレット楽しめますよ♪ラクレットをはじめとする色々なチーズ料理のチーズ攻めとも言えるコースはインパクトあります(^o^)

お店をチェックする

5いいね

5いいね

20代

TUCANO'S IKEBUKURO - 池袋/ブラジル料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13172783/

WACCAに入ってるお店です。
シュラスコがおいしいのでおすすめです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line