ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

生姜焼きにマヨネーズをつけるって噂聞いたんですけど、つけないですよね! 生姜焼きにマヨネーズついてくるかいろんな店で確認しようとおもいます! 鹿児島市内でオススメの生姜焼きがある店教えてください!

ひぐっちー

質問

生姜焼きにマヨネーズをつけるって噂聞いたんですけど、つけないですよね!

生姜焼きにマヨネーズついてくるかいろんな店で確認しようとおもいます!

鹿児島市内でオススメの生姜焼きがある店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜更かしさんぺこな (つω`*)
ひぐっちーちゃん、明日の朝ちゃんと起きれるぺこ?

ちえ109

ちえ109

30代

口コミ一覧 : ひろはま[食べログ]
http://s.tabelog.com/kagoshima/A4601/A460101/46006724/dtlrvwlst/?lid=header_restaurant_detail_review_detail

こちらの洋食屋で生姜焼き食べられますよ。マヨネーズ付けて食べる人見たことありますよ!私は付けない派ですが!

お店をチェックする

海

30代

ひろはま - 都通/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kagoshima/A4601/A460101/46006724/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらにも生姜焼きありますよ。
マヨネーズは個人的にはありな気がしますが☆
是非チェックしてみて下さいね

お店をチェックする

ひぐっちー

ひぐっちー

20代

あ!回るのは明日からです!!!!!

朝でも昼でも夜でも!

さくらもも

さくらもも

非公開

キッチンさつま - 中福良/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kagoshima/A4603/A460301/46000067/

空港内の飲食店ですが、ここで黒豚生姜焼き食べられますよ。
ガツンとしょうがが効いてますが…あとはご自分で試して下さいね〜

お店をチェックする

夏

30代

米米麦麦 鹿児島空港店 (こめこめばくばく) - 中福良/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/kagoshima/A4603/A460301/46000941/

鹿児島は黒豚が有名なので生姜焼きも美味しいですよね。
こちら空港内です。
私は某店は入りましたがマヨネーズはわかりませんでした☆

お店をチェックする

ひぐっちー

ひぐっちー

20代

はらぺこ君
文章切れてる!
最後まで書いてよ!

くすこーん

くすこーん

30代

和風レストラン 海南風 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/fauz500/

定食屋さんではテーブルにマヨネーズ置いてるところもある気が。ファミマで生姜焼きマヨのおにぎりあるくらいだし(^ ^)キャベツと甘辛いタレにマヨネーズってなかなか合いますよ♪

お店をチェックする

ひぐっちー

ひぐっちー

20代

生姜焼きマヨってのがあるんですね!
なるほど

くすこーん

くすこーん

30代

はらぺこ君は多分、寝落ちしちゃったんですよ、、
生まれたてだから、、(*´ω`*)

ひぐっちー

ひぐっちー

20代

はらぺこ君かわいいいいい

関連度の高い質問

facebook

twitter

line