ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

色んな種類のビールが飲める店、又は美味しいビールのお店はありますか?場所は東京駅、恵比寿、新宿あたりでお願いしますm(__)m

まじゅ

質問

色んな種類のビールが飲める店、又は美味しいビールのお店はありますか?場所は東京駅、恵比寿、新宿あたりでお願いしますm(__)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まじゅちゃん、お腹すいて寝れなくなっちゃったぺこな (๑•́ ₃ •̀๑)

いちか

いちか

30代

ベクタービア (Vector Beer) - 新宿御苑前/ビアバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130402/13162266/

こちらは御苑方面ですが美味しいクラフトビールが飲めるお店ですよ。種類も豊富です

お店をチェックする

さな

さな

20代

アボットチョイス 新宿店 (Abbot's Choice) - 新宿三丁目/ビアバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13056360/

新宿でしたら、こちらのビアバーオススメです!
ビールとウイスキーの種類が豊富で、ゆっくり落ち着いて飲めます。お料理の美味しさにも定評があります。
朝まで営業しているので、時間にゆとりがある時はゆっくりできるのも◎!
よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

ホップスアンドゥサンク (HOPS 125 【旧店名】アオテアランギ) - 恵比寿/ビアバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13001632/

数種類のクラフトビールがのめますよ。他にないビールも揃えているのでチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

ルコリエ 丸の内 (LE COLLIER) - 東京/バー・お酒(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13148395/

美味しいビールがサクッと飲めて買って帰ることも出来るのはこちらです。腰を落ち着けてじっくり飲まずともいろんな種類のビールが味わえます。

お店をチェックする

misa

misa

非公開

Beer Bar HB (ビアバー エイチビー) - 恵比寿/ビアバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13171589/

国内外のビールの品揃えが良いビアバー。カジュアルな雰囲気なので気軽に美味しく楽しめます!
ぜひチェックしてみてください(^.^)

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

ホップスアンドゥサンク (HOPS 125 【旧店名】アオテアランギ) - 恵比寿/ビアバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13001632/?lid=header_restaurant_detail_menu

ゆっくり腰を落ち着けて飲みたい場合にはこちらもオススメです。世界中のビールが飲めて、ついでにワインも種類が豊富なお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line