ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

御茶ノ水駅あたりで夜食べるお店探しています。 女3人で、お酒も食べることも大好きな人たちです。 ですので、なるべくリーズナブルに済ませたいです…。 雰囲気にこだわりはありませんし、歩いて秋葉原、神田の方に出るのも構いません。 よろしくお願いします!

仙人掌

質問

御茶ノ水駅あたりで夜食べるお店探しています。
女3人で、お酒も食べることも大好きな人たちです。
ですので、なるべくリーズナブルに済ませたいです…。
雰囲気にこだわりはありませんし、歩いて秋葉原、神田の方に出るのも構いません。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

仙人掌ちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーご飯をたくさんお得に食べるの重視ぺこな!
花より団子な女子会ぺこ、僕も行きたいぺこー

まいちー

まいちー

30代

かぶら屋 御茶ノ水店 - 御茶ノ水/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13124171/

こちらの串焼きはいかがですか?リーズナブルに食べられお酒がすすみますよ〜^o^

お店をチェックする

saki

saki

30代

沖縄料理 梅酒 てぃーだ 御茶ノ水店(御茶ノ水/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001125520/

限定3組のお得な飲み放題コースがあるこちらのお店いかがでしょうか
ボリュームあり、美味しい沖縄料理がいただけます。

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

KLAY OVEN クレイオーブン 秋葉原店(秋葉原/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001126007/

秋葉原から数分のところにある居酒屋ダイニングです。
バーベキューなど、食べ放題や飲み放題のコースもありますよ!

お店をチェックする

dairi

dairi

20代

ぴん 立ち飲み酒場(御茶ノ水/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000761783/

こちら1階は立ち飲み、2階はバルのような感じです(^^)
あまりお金がかからず飲み食いできるかと思います。

お店をチェックする

仙人掌

仙人掌

20代

ありがとうございます!友達と相談してみますね(^^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line