ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷の宮益坂でWi-Fiが使えるカフェ教えてくださいm(._.)m

たくと

質問

渋谷の宮益坂でWi-Fiが使えるカフェ教えてくださいm(._.)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たくとちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェでゆっくりノマドぺこ?
それとも調べ物ぺこ?
どちらにしても、寛げる場所がいいぺこなー♫

3代目

3代目

30代

factory (ファクトリー) (渋谷/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB805/100000344904/

宮益坂上にあるおしゃれなカフェです。電源、ワイファイがありソファ席もあるのでゆっくりできますよ

お店をチェックする

こころ

こころ

30代

スクランブルカフェバー SCRAMBLE Cafe & Bar(宮益坂/カフェ・スイーツ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000805277/

こちらのカフェはwifiがつながるのでよかったらチェックしてみてください!朝から深夜までやっていて、なにかと使い勝手のいいカフェです。

お店をチェックする

sato

sato

20代

cafe&dining gudene グデン(宮益坂/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000001371/

ソファでくつろげるこちらのダイニングカフェはいかがでしょうか
wifiが使えるので、パソコン作業なんかもはかどりますよ!

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

L.LovesR. (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b7h4e9dt0000/

宮益坂でWi-Fi使えるカフェです☆昼間はサラダバーのランチやコーヒーを飲みながら、夜はお酒を飲みながらと使い勝手が良いお店ですよ◎

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line