ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達と3人で女子会を渋谷でしたいです! オシャレで肉料理が美味しいお店、 教えてください٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡

aya

質問

友達と3人で女子会を渋谷でしたいです!
オシャレで肉料理が美味しいお店、
教えてください٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ayaちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

みたま

みたま

30代

ミラフローレス 渋谷桜ヶ丘店 (Miraflores) - 渋谷/中南米料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13012504/

こちらのおしゃれなバルはいかがですか?美味しいお肉料理が食べられます。ワインも美味しいですよ

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お肉たくさん食べるぺこな!
集まる3人は肉食系ぺこ?
。。。ぼ、僕は美味しくないぺこよ、羊じゃないぺこ

aya

aya

20代

ありがとうございます(*´∀`)

SNP

SNP

30代

アウトバック・ステーキハウス 渋谷店 (OUTBACK STEAKHOUSE【旧店名】アウトバックグリル) - 渋谷/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13019021/

こちらのお店はいかがですかアメリカンのステーキがいただけますよ。曜日によってお得なメニューが変わりますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

渋谷 焼肉×バル バツマル東京|焼肉・韓国料理|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006054246/

厳選素材がお手軽に楽しめるおしゃれなレストランですよ。女子会にももってこいですのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line