ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

たまプラーザ付近で子連れでランチします。モンスーンカフェ以外で個室または座敷のあるお店教えて下さい!

うめぼし

質問

たまプラーザ付近で子連れでランチします。モンスーンカフェ以外で個室または座敷のあるお店教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまとお出かけランチぺこな!座敷だと赤ちゃんとかは寝かせておけるし、ママンはゆっくりできていいぺこなー♫

うーたん

うーたん

30代

焼肉べこ亭 たまプラーザ本店(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p904300/

こちらの焼肉ランチはいかがですか?座敷個室なのでお子様連れにおすすめですよ〜^_^

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

壱語屋 たまプラーザ店|子連れランチ-赤ちゃんとお出かけ@たまプラーザ
http://tamaplaza.odekakebaby.net/%E5%A3%B1%E8%AA%9E%E5%B1%8B%20%E3%81%9F%E3%81%BE%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%82%B6%E5%BA%97

焼肉屋さんで個室が使えますよ。ランチコースにデザートをプラスすると利用できます。たまにはお子様連れで焼肉もいいですよね。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

壱語屋 たまプラーザ店 (イチゴヤ) - たまプラーザ/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140201/14002714/#rst-data-head

人気焼肉屋でランチはいかがですか?
お座敷の個室も利用できますよ。
お子様連れだと個室は安心ですね。

お店をチェックする

うめぼし

うめぼし

30代

ありがとうございます。焼肉以外ではどこかありませんか?

yuumo

yuumo

30代

MNJF 瑞亭 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/bc4z5hyr0000/

季節の上品な和食会席が味わえるお店です
たまプラーザからちょっと距離ありますが、個室でゆったり親子ランチできますよ!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

大かまど飯 寅福 たまプラーザテラス店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/c27ctwhz0000/

たまプラーザ駅から近く行きやすい和食のお店です
お子様連れもオッケーのお店で、個室もあり、ゆったりランチできますよ!

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

黒龍 麺百花 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gcev000/

お座敷個室のあるこちらの中華屋さんいかがでしょう?
本格中華のお料理が美味しいし、お子様用の食器もありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line