ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤羽で 元職場の上司と後輩と飲む予定です。 駅から近くて料理の美味しい、 お薦めの飲み屋を教えてください。 宜しくお願いします。

えりの

質問

赤羽で
元職場の上司と後輩と飲む予定です。
駅から近くて料理の美味しい、
お薦めの飲み屋を教えてください。
宜しくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

前のお仕事場なのに今でも仲良しぺこ?
素敵ぺこなー♫いつまでも仲良く色々なお話して欲しいぺこー

アロマ

アロマ

30代

八起 (やおき) - 赤羽/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13012294/#rst-data-head

駅から3分の焼きトン屋さんですよ。モツ煮も人気ですよ。
お酒にあうおつまみが豊富です。

お店をチェックする

桃

30代

個室×大人和食 TORICO 赤羽店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5w79wkpm0000/

赤羽駅近くの居酒屋です。
鮮魚のお造りや馬刺しなど、お料理が美味しいのでおすすめです!
ふたりからの個室もあり、ゆったり飲めますよ

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

ヤキトリダイニング いいとこ鶏 赤羽店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/98pvza3k0000/

ジューシーで柔らかな美味しい焼き鳥が味わえるお店です
チキン南蛮や鶏出汁のラーメンも美味しいですよ!

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

かんどころ - 赤羽岩淵/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13156324/?lid=header_restaurant_detail_menu

赤羽駅から5分くらいのお店です(^ ^)新鮮な馬刺しや魚介のお造りがおすすめですよ◎焼酎も豊富で大人の飲み会に最適です(^ ^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line