ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

安くて美味しいビストロを探してます!お肉料理に自信のある店が嬉しい!

ぽこり

質問

安くて美味しいビストロを探してます!お肉料理に自信のある店が嬉しい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぽこりちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ビストロのお肉ってこだわってる所多いぺこから期待出来そうぺこなー♫
ソースが肝心ぺこ!

ぱんだ

ぱんだ

30代

Relish Works Delicatessen (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/29bgwrw80000/

ハーブ豚のロティやチキンのコンフィなどお肉料理が美味しいビストロです。
新橋が最寄りで駅近で行きやすいですよ!

お店をチェックする

ぽこり

ぽこり

40代

美味しそう!!ワイン進みそうです、ありがとうございますーー!

いなほ

いなほ

30代

ルヴァン エ・ラ・ヴィアンド (LE VIN ET LA VIANDE) - 東銀座/フレンチ
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13108600/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

銀座のフレンチビストロがお肉に自信ありですよ!熟成肉は最近流行ってますが、そのなかでも函館大沼牛の熟成肉はぜひ食べてほしいです☆大沼って昔から赤身の牛肉が美味しいんですよ、私の幼少期からなので中々の歴史です^^

お店をチェックする

ぽこり

ぽこり

40代

大沼牛食べたことないです!基本的に味のある赤身肉がとっても好きなんですー、絶対行きます!
ありがとうございます
(*`・ω・´)ゞ

いなほ

いなほ

30代

有名なブランド牛ではないですが、赤身のお肉としては頑張ってますよ(*´ω`*)
私も噛むと旨味が出る赤身好きです♪

ワインと共に楽しんでくださーい*\(^o^)/*

関連度の高い質問

facebook

twitter

line