ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

富士見台で美味しい焼き鳥屋さんありますか?

マミオ

質問

40代女性

富士見台で美味しい焼き鳥屋さんありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼き鳥いいぺこなー!
マミオちゃんは焼き鳥はタレと塩どっちが好きぺこ?
僕はー。。。どっちも大好きぺこ♫

マミオ

マミオ

40代

いちか

いちか

30代

鳥定 (とりさだ) (富士見台/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE26/SUB2601/100001151741/

こちらの焼き鳥はリーズナブルで美味しいので気軽に行きたくなりますよ。常連さんが多いお店ですよ

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

串宿 - 富士見台/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132102/13078509/

目立たない場所にあるからか落ち着いた店内です。
でも焼き鳥美味しいと評判ですよ。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

やきとり 柳田屋(井荻) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/2005emxy0000/

富士見台駅から数分のところにある、こじんまりとした落ち着く焼き鳥屋さんです
本格的な炭火焼の美味しい焼き鳥がいただけますよ

お店をチェックする

マミオ

マミオ

40代

ありがとう!
柳田屋に行ってみます(。•̀◡-)✧

関連度の高い質問

facebook

twitter

line