ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で土曜夜に久しぶりに高校の部活の友達と集まります(みんな、20代後半です)。できれば個室で騒がしくないお店がいいなと思ってます。一人あたり、3,000円〜4,000円くらいでお願いします! よろしくぺこー♡

shiromi

質問

新宿で土曜夜に久しぶりに高校の部活の友達と集まります(みんな、20代後半です)。できれば個室で騒がしくないお店がいいなと思ってます。一人あたり、3,000円〜4,000円くらいでお願いします!
よろしくぺこー♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

暑い青春を共に過ごした仲間との再会!!感動ぺこな!みんな、どう成長しているか、楽しみぺこなー♫

がんちゃん

がんちゃん

30代

鶏バル 鶏じろう 新宿店(歌舞伎町/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001011047/

こちらの和モダンなお店はいかがでしょうかね?個室が使えて鶏料理が美味しいお店ですよ〜^_^

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

炉とマタギ 新宿店|居酒屋|新宿歌舞伎町/大久保-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006060788/

赤身肉ジビエを炉端焼きで頂けますよ。
個室もあり女子会に良いですよ。予算に合うのでお勧めします。

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

Tokyo 肉バル Green 新宿店|居酒屋|新宿歌舞伎町/大久保-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006053976/

今年話題の肉バルはいかがですか?
ドア付き完全個室なのでプライベート感があり良いですよ☆

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

完全個室 Ark Lounge 新宿西口駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gabb2ay50000/

完全個室のこちらのイタリアンはいかがでしょう?
ソファ席でゆったり座れ、部屋で女子会を開いているような雰囲気で寛げますよ。

お店をチェックする

shiromi

shiromi

20代

みなさん、ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line