ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷の駅近で、男友達2人でまったり飲めるところないですか?

K

質問

渋谷の駅近で、男友達2人でまったり飲めるところないですか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

駅から近いと終電とか楽でいいぺこな!
ゆっくりしたいから、時間なんか気にしたくないぺこなー

ryo

ryo

20代

鳥竹 (鳥竹総本店) - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001702/

駅からも高めで0時30分まで営業している焼き鳥のお店どうです?ここ大ぶりの焼き鳥とお酒がよくあいますよ!安く飲めてお得ですよー

お店をチェックする

桃

30代

igu&peace (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gsn88yu50000/

渋谷駅から近く行きやすいダイニングバーです。おしゃれでまったり過ごせますよ!ロフト席なんかもあります。よかったらチェックを!

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

渋谷のおすすめバー14選 - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/LCAT1/CAT410/topic/118/

こちらのバーはいかがですか?クラフトビールが美味しいお店でゆっくり飲めますよ〜✨

お店をチェックする

K

K

20代

友達なのであまりおしゃれすぎないところがいいですー。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line