ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅周辺で、リーズナブルで美味しくて、ちょっと話し込んでも大丈夫そうな可愛い感じのお店を探しています!女2人です。ちょっとお酒も楽しめると尚嬉しいです(˶˙º̬˙˶)

じったん

質問

渋谷駅周辺で、リーズナブルで美味しくて、ちょっと話し込んでも大丈夫そうな可愛い感じのお店を探しています!女2人です。ちょっとお酒も楽しめると尚嬉しいです(˶˙º̬˙˶)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

可愛いところでたくさんおしゃべりするぺこー♫
僕をクッションとして貸し出しするぺこよ!

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

女子二人なら絶対宇田川カフェおすすめです!板張りの床で内装もとても可愛らしくておしゃれです!お酒も飲めますし、適度なガヤガヤなので、のんびり話し込めますよ♡
宇田川カフェ (ウダガワカフェ) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13020211/

お店をチェックする

みるく

みるく

30代

夜景個室バル banquet ‐バンケット‐ 渋谷店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058414/
夜景の見える個室、ハワイアン料理で女性に人気の居酒屋さんです。
値段も手頃ですし、一度覗いてみてください。

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

シブヤガーデン ハナ (Shibuya Garden HANA【旧店名】蓮コントル) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13091788/

ここはどうでしょ?
飲み放題のコースもありますがあんまりお酒はいらないなら普通に注文のほうがよさそうですね!
美味しいメニューそろってるしおしゃれなお店なので女子会とかにはいいですよ!

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

デ サリータ 神泉/イタリアンバル ワインバル
http://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000721167/

吹き抜けの開放感がありとてもおしゃれなイタリアンバルです。お料理もハズレなし、ワインも美味しいですよ♪

お店をチェックする

しーちゃん

しーちゃん

20代

チャンティック (CANTIK) - 渋谷/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13005184/

ここおすすめです♡
木の内装が可愛く、カクテルもお野菜や果物をつかった可愛くて変わったものがたくさんあって女性にぴったりだと思います◡̈♥︎!
二階席ならゆったりできますよ♡!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line