ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜ごはんを食べる場所を探しています。 友だちと二人で行くのですが、博多駅周辺で何かありませんか?リーズナブルなお値段を希望していまづ!

モム

質問

夜ごはんを食べる場所を探しています。
友だちと二人で行くのですが、博多駅周辺で何かありませんか?リーズナブルなお値段を希望していまづ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ヤシチちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

博多駅は食べ物屋さんたくさんあるぺこから、ちょっと悩むぺこなー!
オススメ教えてもらっちゃうぺこ!

モム

モム

20代

女の子の友だちと二人で行きます!

ぱんだ

ぱんだ

30代

葉隠うどん (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/rvv6b8590000/

博多駅から距離がありますが、美味しいおうどんがいただけるこちらのお店いかがでしょうか?
ミシュランにも掲載されたお店ですよ!

お店をチェックする

モム

モム

20代

なんと!!うどん屋さんですか、ありがとうございます!

モム

モム

20代

候補は複数あったほうが助かったり...

マロン

マロン

30代

ふきや 博多本店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/sg8hdh1f0000/

博多駅から数分の場所にあるこちらのお店は美味しいお好み焼きがリーズナブルにいただけますよ!
自家製のソースが美味しいんです!

お店をチェックする

モム

モム

20代

ゆっくり話しながら食べれそうなところとかあればいいですねえ

こころ

こころ

30代

七色食堂 ヨドバシ博多店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/fasf003/

コスパよく、ボリュームもある定食がいただけるこちらのお店いかがでしょうか?
カフェ風の落ち着く店内でゆったりごはんできますよ!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

まさかのうどんですが笑よかったら候補に入れてください!

マロン

マロン

30代

まったりごはん楽しんでくださいo(^▽^)o

モム

モム

20代

こんなにご回答いただけると思ってなくて、お店選びがグッと楽になりました...!ありがとうございます!!

こころ

こころ

30代

ペコッター便利ですよねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line