ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

11日の土曜日に友達と4人で飲みます。北千住で安さ重視の飲み屋さん教えてください。脂っこい食べ物が苦手な子がいるので、メニューが豊富なお店の方が助かります。

なかでぃ

質問

11日の土曜日に友達と4人で飲みます。北千住で安さ重視の飲み屋さん教えてください。脂っこい食べ物が苦手な子がいるので、メニューが豊富なお店の方が助かります。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

アラカルトな居酒屋さんが良さそうぺこな!
手軽なお店みつけちゃうぺこ!

marciero

marciero

非公開

大衆的なお店でいいですか?
昔からの老舗で、安くて美味しいですよ〜〜
大はし
03-3881-6050
東京都足立区千住3-46
http://tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13003767/

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

やきとり家 すみれ 北千住店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/97xvkbby0000/

渋谷店の利用があるのですが、
かなり安く飲めました!
さっぱりしたものもありますので
良かったらご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

sato

sato

20代

50円やきとり きんちゃん家 北千住店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e213402/

焼き鳥が50円からあるこちらの居酒屋いかがでしょう?
焼き鳥以外のメニューもいろいろそろってますよ!
よかったらご検討ください

お店をチェックする

なかあつ

なかあつ

40代

英鮨千住店 (ひでずし) (北千住/寿司) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE21/SUB2101/100000042558/

使い勝手が良いです!、味は値段なりですがw。でも居酒屋価格で刺身や寿司が食べられるのはありがたいですよ、ぜひ一度は行ってみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line